オプション宿泊施設記事

東京のベストスポットゲストハウスワサビ日暮里

〜によって 2018年5月27日 コメントはありません
ゲストハウスワサビ日暮里

先週、東京で最も隠れた場所を紹介しました。特に、2018年5月25日金曜日に旧市街ショッピングに行ってきました。那須神社、那珂神社などがあります。東京の隠れた場所を知るためにこれを計画しなければなりません。そして、顧客が滞在する。ゲストハウスワサビ日暮里もっとエキサイティングな新しい体験をお楽しみください。誰が重要ですか?宿泊施設Nippon Riyabiは無料で参加できます!

午前10時30分ごろ、日本リヤジのロビーに集まり、今日のスケジュールについて簡単に説明しました。私たちは、常磐線の三河島駅から列車を取った。ニッポリ(次の駅)に行き、探索に約3時間かかります!

まず、八奈見墓地間の道を進む必要があります。東京最大の墓地のひとつです。ちょっと気味悪い気がします。しかし天王寺など、多くの寺院がある魅力的なエリアです。私たちは寺院の入り口で止まった。ここでは、仏像と菩薩の違いについて、像の象徴的な身振りを区別することによって学びます。

その後、小さな道を歩いて墓地の隣に建てられた家が見えます。これは外国人にとっては驚くかもしれません。しかし、日本人にとっては、墓地に家を持つことは非常に一般的です。
有名な階段を降りる前に。私たちは京王寺の寺院を訪れました。しかし、扉の上にドアパネルと弾薬殻が付いたアーチの裏には、魅力的な歴史があります。上野戦争のため。 1866年に将軍と皇帝の間で、軍隊は自国の力で国民をコントロールしたいと言われました。

今回は、日本人のエリートの歴史を見て、下層階級の人々を一緒に見ていきます。それは第二次世界大戦で残った数少ない都市のひとつである谷中銀座です。下田は「アンダーシティ」を意味するか、それともタイ語に翻訳されたのかを意味します。同じ階に分割される前の下階。あなたがこの地域に住んでいるならば、暗黙のうちに下位階級に分類されます。昨年からいくつかの店が建てられています。 1890年(着物屋)、1930年にいくつかのお店が建てられました。私たちは道路の端まで歩いて約40分、買い物をしました。ここのお土産は手作りでお金の価値が非常に高いです。この地域は猫にとって有名です。どこにいても猫かもしれない。お土産や食べ物はほとんどがかわいい猫であることに驚かないでください。このエリアには7つの彫像があります。しかし秘密裏に、7歳を数える人がいないと私に言った。

都市の目的地にある猫の像の底に到着します。

それから、柳の旧市街のちょうど南にあるねずみ神社に行きました。銀座までは約15分です。本当に面白い歴史がありますが、外国人観光客にはあまり人気がありません。根津神社は、鉄道駅とバスの距離から、1世紀、17世紀に建てられました。この動きは、根津神社に、今日自分自身を作成しました。ほとんどの日本人観光客は愛を愛しています。結婚式の祝福赤ちゃんに頼む健康的な赤ちゃんは、東京だけに興味があります。お勧めする別の場所です。神社の本館は将軍徳川神社と同じです。 Toko Tokiは東京だけが見ることができます。

ポイントは、このツアーのトップはです。素晴らしく赤い犬。赤い柱は京都の伏見神社の赤い柱に似ていると言われています。途中に石があるまで、赤い柱の下を歩くのを待っていませんでした。この石の下には、東光将軍の混乱があると言われています。

アーチと神社の本館は1706年に建てられました、それは多文化芸術として考えられている中国風です。訪問者は完全に写真を楽しむことができます。有名な作家夏目漱石が岩の上に座り、彼が書く本について考えたと言われています。その後、彼は神聖な石として知られている、彼が大きく改善したという本を書いた。ゲストハウスに戻る前に、日暮里わさび恋の池を訪れたツアー終了前に公開する

หากคุณอยากร่วมทัวร์สนุกๆแบบนี้เพียงเข้าพักที่เกสต์เฮ้าสต์นิปโปริวาซาบิ โตเกียวเท่านั้น ก็สามารถเข้าร่วมได้ฟรี! ส่วนคนที่ไม่ได้พักนิปโปริวาซาบิ โตเกียว แต่อยากเข้าร่วม จะเสียค่าใช้จ่ายท่านละ 1,000 เยน 旅行は変更されることがあります。サイトの情報を確認したり、質問してください。

※注意事項
※英語ガイドツアー1
※2。このツアーはかなり歩く必要があります。歩くことや健康を好む人に適しています。

เว็บไซต์ : http://guesthousejp.com/nippori/en/