記事

USJがHogwarts Magic Celebrate Showを開催!

〜によって 2018年12月6日 コメントはありません
USJの5周年

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)とハリー・ポッター・ワールド・ウィザーズのファンには、2019年には記念日の祝賀の年が来るという良い知らせがあります。そのための新しいショーケースがあります!ハリー・ポッターシリーズは英語の作家の本、JKローリングに基づいています。 1997年に出版され、世界中の多くの言語に翻訳されたヒットブックになりました。その後、映画化されました。ハリー・ポッターとアズカバンの囚人、ハリー・ポッターとアズカバンの囚人、ハリー・ポッターとアズカバンの捕虜。

ホグワーツ・マジック・セレブレーション・ショー5th Anniversary USJ

ハリー・ポッターのWizarding Worldの5周年を祝うために、Hogwarts Magic Celebrate Showという新しいショーが開催されます。本の中の物語に基づいた講演です。あなたが魔法を克服した瞬間にあなたの気持ちを表現する素晴らしい方法です。マジック・ホグワーツ・スクールの4つの家の物語を使って、「行くべき正しい場所は何ですか?」各家の色はこのショーのシンボルとして赤、青、黄、緑です。これはこれまで以上に明るく、鮮やかな、そして投影マッピングを使用するショーです。それはこれまでに偉大な記念日のお祝いです。

Anngle.org/prtimesからの写真をありがとう。

 

USJと魔法の世界の両方のファンはこの特別なショーを見逃してはいけません。誰が植えていない私はそれを計画し始めた。誰がそれを準備するために日本に行く予定ですか? 2019年の春になります。

ที่มา: Anngle.org/ prtimes

 

返信を残す